お知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴う対応について(4月13日更新)

2020/04/13 (月) 19:28
 愛知県緊急事態宣言の発令に伴い、感染拡大の防止と、社員の安全確保の観点から、下記の期間(※延長する場合もございます)出社とテレワークを交えた変則勤務体制とさせていただきます。それに伴いご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

期間 2020年4月15日(水)~ 2020年5月2日(土)

 
〇期間中のローズ倶楽部事務局での手続きについて
 
 ◇原則、上記期間は、事務局での手続きは行っておりません。ご連絡なく、事務局にお越しいただいた場合はご対応できませんので、何卒ご了承ください。お電話は通常通り、平日9:30~17:00で対応しております。
 
 ◇お申し込みや返金のお手続きについては、順番に手続きをさせていただいておりますが、事務手続きが大変混雑しており、ご案内までにお時間を頂戴する場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。 
 
 
〇5月以降のイベント・講座について
 
 ◇講座
  引き続き、休講となります。再開が決定いたしましたら、該当の会員さまにご連絡をいたします。
 
 ◇イベント
  今後の政府の発表、専門家の意見や感染状況などを鑑み、催行の検討をし、催行の可否を該当の会員さまにご連絡いたします。