お知らせ

ローズ倶楽部7-8月号会報紙発送のお知らせと緊急事態宣言をふまえたローズ倶楽部事務局の対応について

2021/05/11 (火) 11:40
2021年7-8月のイベント・講座を掲載した会報紙を発送いたしました。
 
お申し込みは、同封のイベント・講座申込用紙をご記入の上、郵送またはFAXでお申し込みください。
 
「ローズ倶楽部サイト」利用IDをお持ちの方は、インターネット「ローズ倶楽部サイト」からもお申し込みいただけます。
 
【緊急事態宣言をふまえたローズ倶楽部事務局の対応について】
 
2021年5月12日から5月31日まで、愛知県に「緊急事態宣言」が発令されます。ローズ倶楽部では引き続き講師・スタッフのマスク着用、手指消毒、換気、教室内の定員削減などの感染防止対策に努め、通常通りイベント・講座を開催いたします。

イベントや講座の内容によって、延期などの対応を行う場合がございますがその場合は、当該の会員さまへお電話にてご連絡を差し上げます。

会員の皆さまには、引き続き、お出かけ前の体調チェック、マスク着用、手指消毒など感染防止対策にご協力をいただきますようお願い申し上げます。

また、今回送付するローズ倶楽部7-8月号でも飲食を伴うイベントや講座の開催をご案内しておりますが、こちらは緊急事態宣言前に企画・制作したイベント・講座であり、開催時期の状況によって延期などの対応をさせていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください